作成 2004/01/18

173.長野・合同ツーリング
2003年11月02(日)

長野ののりぞーさんが、私が遠征行くためわざわざ企画してくれたこのオフ会。
いや、たまたま日程が同じになったんですね。

前日のCLE遠征終了後、八ヶ岳に宿泊し、八ヶ岳(小淵沢)=諏訪=長野=信州中野ICと、
高速を約150kmひた走り、長野入り。
集合時間に遅れたため、ツーリングは先へ先へと進んでいってしまいました(^^ゞ

信州中野ICからは、滋賀中野有料道路=滋賀草津道路を走り、スキー場のメッカ志賀高原へ。
雪の無いこの時期、ここまでの道は、アップダウン有り、ワインディング有りで以前も走ったけどとても楽しいです。

少し遅れたので、志賀高原 総合会館(蓮池)での交流会から合流。
車を並べての撮影を行いました(メンバーたちは自己紹介もされたようでした)。
その後徒歩で15分程の所にある『丸池観光ホテル』にて四川料理の昼食会。

昼食後はランデブーでの移動。横手山頂に立ち寄る予定が混雑のためパスして次なる目的地『白根山(湯釜)』へ。
ハイキングや交流会を行い、適時解散となりました。

相当な距離を走ったけど、とても楽しく、いい思い出となりました。長野はいつ行っても楽しいです。また行くね!













 写真はこちら( 移動〜ミーティング | 参加メンバー | 記念に撮影 )

<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>